2016年12月31日

大晦日★

お久しぶりです。
しかも、既に大晦日。。。

今年は大したものも作ることが出来ずに終わってしまった~。
あぁ、久しぶりにキーケースのリニューアルをしましたが、
3日前くらいに出来たので画像がない。あはは。

今年はお仕事がかなりハードで、ほんとに暇なしでした。
自宅で夜中まで残業なんてことも。。なぜに。。

来年はもう少しゆとりを持って取り組みたいなぁ。。
でも頼まれると嫌とは言えない性格。。
冬の間は閑散期なので、少しゆったりと出来ますがね。

あまり更新できないブログを覗いてくださった皆様。感謝です♪
来年もあまり更新できないかもしれませんが、どうぞご贔屓に★

よい年末年始をお過ごしください
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。