2015年12月26日

今年も。

今年も残りわずかですね。
振り返るとチクチクできた日はわずかだったけれど、お仕事も結構大変だったので充実した1年でした。

去年までとは違うスタンスでソーイングに取り組んでみましたが、悪くはなかったかな?
冬の間はお仕事の量も少し減るので、その時に取り組もうと思っています。
大掃除も出来てよかったよ〜(汗)ついでに下町ロケットも今年のうちに全部見られてよかった…。
来年も今年同様のペースになると思いますが、思い出した頃に覗いて見てくださいませ。
気張ってではなく、力の抜けた感じで作品が出来るといいな〜と思っています。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に。よいお年を〜!
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。