2015年04月27日

お知らせ

長い間、cricca*さんにお世話になっていましたが、なかなか時間が取れず良い作品が作れないので、卒業することにしました。
7年間、お世話になりましたが、本当に楽しかったです。
最後に「また戻ってきてくださいね♪」と声を掛けてくださったので、いつの日かまた、自分にゆとりが出来て戻れるといいなぁと思っています。。
本当にありがとうございました☆

さらりさんの方は、ゆる〜い感じだしご近所さんなのでまだ大丈夫そうです。(汗)
とはいっても、お店がバタバタしているようで、今シーズンはまだオープンしていません。
さて、どうなることやら・・・。

原因になった校正のお仕事ですが、今は嵐の前の静けさ・・・。
来月はとてもとても忙しいそうです。(汗)
頑張れるか?私。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | ソーイング・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。