2014年12月26日

今年も。

今年もあっという間にあと数日になっちゃいました。
ほんと、年を重ねるごとに時間の経過が加速しております。。(汗)
今月はちょっとお仕事が忙しくてバタバタでした。
かなり久々の更新になってしまった。。うぅ。。。
そんな中でもcricca*さんの納品と、さらりさんの引き取りはしてきました♪
(さらりさんのカフェは、先週で今期の営業を終了しています。)

今年一年振り返ると・・・。なんだかちょっとバタバタしてたかなぁ。。
製作意欲もかなり波があった気がするし。。
少し反省…。

でもでも。
今年も一年、ありがとうございました♪
また来年もより良い作品を作ることが出来ますように☆
そしてどうぞ御贔屓に。
皆様が笑顔でいられる年になりますようにぴかぴか(新しい)

よいお年を〜!


冬休みの間は冬眠してます。多分、年明け20日前後の目覚めになると思います。(苦笑)
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。