2014年11月05日

納品♪

cricca*さんへ納品に行ってきました〜。

さらりさんのイベントが終了してもぬけの殻になっておりましたが、ちょこっと復活しましたv。
s-DSC02744.jpgs-DSC02746.jpgs-DSC02745.jpg
今回の納品はこちら↑ぜひお店へ〜☆


すごくいい天気だったのに、行く途中で前方が曇ってきた。。。
あれ〜?って思ってたら、すすきので火事がっ!!!
消防車やパトカーがたくさんいて、通行止めしてるし。(汗)
少し遠まわりをしてお店に着きました。

他にも、帰りに通った道が工事中で遠回りしたり、なんだか今日はスムーズにいかない一日でした。
ま、そんな日もあるよね。。。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | ソーイング・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。