2014年10月29日

富良野のパン屋さん

少し前(いや、半月以上前(汗))になりますが、富良野に行ってきました。
最近、旅先ではパン屋さんに寄ることにしているので、今回も♪
フラノデリスさんに寄ったので、その近く・・・ということで、アイムさんをチョイス☆

ほんとにあるのか?
というような森の中にありました!!
行く前から、なぜかハード系のパン屋さんのイメージがあったんだけど、やわらかなパンが多かったです。
s-DSC02732.jpg
美味しい〜♪
近くに行ったらまた行きたいパン屋さんでした。

そういえば、ハロウィンが近いですね。
みうさんと一緒にお友達に配るクッキーを作ったんだけれど、写真を撮り忘れました・・・。
う〜ん、残念。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。