2014年10月21日

遅くなりましたが…。

明日から急に寒くなるようで、初雪か?などと、身構えてしまいます・・・。。

さて、遅くなりましたが、さらりさんのイベントでは、本当にありがとうございました。
多くのお客様に見ていただけて、たくさんのお嫁入りができて、うれしく思っています。(かなり遅いですが。。。(汗))

実は、先々週にはcricca*さんへも納品に行ってたりして・・・。ははは。
s-DSC02607.jpg
バッグを2点とシュシュを納品しています。

実は私事ですが、校正のお仕事をちょこっと始めたので、ちょっと立て込んでいました。
い抜き言葉やら抜き言葉が気になるようになりました。
正しい日本語を使えるようになるかな。って、ブログは自由に書きますけどね。(笑)
波があるお仕事なので、手作りはまだまだ出来ます!

イベントが終了して、ちょっと意欲が落ちてきているけど、頑張るぞ〜!
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | ソーイング・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。