2013年10月17日

ありがとうございました☆

先週、無事にさらりさんのイベントが終了しました〜。(遅っ)
たくさんの方に見ていただいて、本当にありがとうございました♪
いい刺激をたくさんいただいて、また少し成長できたかなぁ?なんて思っています。

子供たちは2学期制なのでちょうど終業式。
秋休みに入ったのでイベントのほうは初日のみの参加で、翌日からニセコ旅行へ。
しかし、あいにくの雨。。。
まぁ、皆さんがんばってお疲れだったので、癒しの旅行でいいか〜。。なんて。
今回も春にお世話になったワン・ニセコ・リゾートです。

以下、備忘録。
この時期のニセコはかぼちゃだらけ♪
s-DSC06899.jpg

ホテル近くのエフエフさんへ自転車を借りて行ってきました。
(なんと!レンタル料無料!!写真の緑色の自転車です。)
s-DSC06879.jpgs-DSC06907.jpg

奥土農場でパンを購入。
なぜか写真がない。。。
旦那が口の中が痛いといってハード系のパンを拒否られ、かぼちゃのパンとラスクとフォカッチャを購入。

お昼におそばをと楽一さんへ行ったら、おそばがなくなって終了・・・。
車を飛ばしていちむらさんへ。
これまた最終に間に合ってぎりぎり食べられました。
はっとんが食べてた「ねぎそば」が美味しかった。(汁を盗み飲み)

そのあと、ヒラフ地区にあるマリポサさんへ。
とってもかわいい小さなマフィンやさんです♪
バナナマフィンとチョコのシフォンケーキとガトーショコラ。
s-DSC06917.jpg

ニセコの道の駅にて、おおみち農園のきんつば。
大きさを見て2個入りのを買ったけど、食べてみたらすごく美味しい〜〜!
もっと買えばよかった・・・。
s-DSC06919.jpg

そして、ほんとはチーズ工房で買おうと思ったんだけど、道の駅に売ってたので即買い!!
春に試食してものすごく美味しかったんだけど、ものすごくお高くて手が出なかったチーズのスィーツ♪
「雪花」ぴかぴか(新しい)
s-DSC06922.jpg
4人で食べると一切れ300円也。
でもとっても美味しかった♪

以上、秋のニセコ旅行でした☆
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。