2013年06月25日

2013-vol.1 滝里湖オートキャンプ場

今年初のキャンプに行ってきました。

やっぱり中学生になると、なかなか行けませんねぇ・・・。
今回は中間テストも終わったので、とりあえず息抜きに。。(テスト結果は・・・。(汗))

さて、今回は、毎年お邪魔している滝里湖へ。

s-DSC06655.jpgs-DSC06664.jpg

6月は半額で利用できるので、とってもお得なんですよ♪
で、去年までは2泊してたんだけど、さすがにそこまで時間はなく・・・。
ってことで、今回は、2日目を延長してデイキャンプすることにしました!
これがまた、かなりゆっくり出来て良かった♪
まるで2泊したみたい。

1日目は雲が多くて天気がいまいちだったけど、夜から月も見え隠れしてきていい感じ♪
s-DSC06694.jpg

2日目はいい天気で久しぶりに日に焼けたかも。
s-DSC00424.jpg

湖もちょうどいい気持ちのいい水温で最高でした〜♪


今年はあと何回行けるんだろうか。
というか、もう去年までのような回数は行けないんだろうなぁ。。。(遠い目)
posted by みほこ at 00:00| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年滝里湖のキャンプの記事にコメントさせてもらった者です!

やはりここが今年初だったんですねぇ。

15日にここにしょう!と思って行ったのですが、
ほとんど誰も張ってなかったので赤平に変更しました(笑)

行くなら6月中ですよねぇ!(芦別も同じ6月までは半額ですよね)
Posted by キャンプ好き at 2013年06月29日 04:47
こんにちは♪
お久しぶりです!
前の週にキャンプでしたか。
赤平は賑わってましたか?
やっぱりここは、6月中がとってもお得ですよね〜!

芦別も半額なんですかっ!
それは知らなかった・・・。
既に7月なので、時既に遅しですが。(苦笑)

子供が大きくなると、なかなか気ままにキャンプは行けませんね。。(涙)
Posted by みほこ at 2013年07月03日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。