2011年03月17日

きっと

Image066.jpg

道新の夕刊。
見て、思わず涙しました。

やなせたかしさんの被災者へのメッセージ。
これを見るだけで、どのくらいの人が救われることか。

泣かないで くじけないで

ぼくがここに いるよ

勇気の花が ひらくとき

ぼくが空を とんでいくから

きっと君を たすけるから
posted by みほこ at 00:00| 北海道 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほこさん、こんばんは。
本当にそうですね。
この言葉にどれほどの人の心が救われることか。
被災地までこのメッセージが伝わるといいですね。
みなさん、くじけずに頑張ってもらいたいです。

甥っ子、保育園に通ってますよ〜。
年少さんです。
来年年度からはもう年中さんです。
大きくなったかどうかは去年の夏以来会っていないので定かではないのですが、兄が送ってきてくれた保育園での運動会のビデオを見ると、随分成長したな〜と思います。
Posted by にきのら at 2011年03月17日 20:09
にきのらさん、こんばんは☆
ほんと、この言葉を、イラストを見て、アンパンマンってすごいな〜ってつくづく思いました。
勇気の花、開かせたいですね。

おぉ!
甥っ子君ももうすぐ年中さんになるんですかっ。大きくなりましたね〜♪
子供を見てると、時が経つのが早く感じますよね。
そりゃ、自分も知らぬうちに年をとるはずです。。(汗)
Posted by みほこ at 2011年03月17日 22:26
うんうん、きっとみんな励まされてます。
そして、これを見た人は、「どうやって
励まそう?」って考えると思うし…
むずかしいですけどね!!
Posted by manalulu at 2011年03月22日 21:06
manaluluさん。
ほんと、アンパンマンは偉大です。
ほんの一言で、心を動かすことが出来るんですから。
私は義捐金を募金することくらいしか出来ないけれど、早く復興してくれることを願っています。
Posted by みほこ at 2011年03月25日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。