2011年01月08日

モコ埋まる。

SBSH00601.JPG

ひどい大雪です。(汗)
家族総出で除雪だ〜〜!!
posted by みほこ at 00:00| 北海道 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moco。。。どこ?
なんちゃって(^^;)

うちは一応屋根付き車庫があるのですが、
車庫のシャッターを開けるのが一苦労です(笑)
変な風に肩をひねってしまった。

旭川→札幌に転勤なったひとが、
『旭川は大雪かもしれないけど、札幌は風が強いから札幌の方が寒い』と
微妙な寒さ自慢をしてました。旭川だって寒いもん!(笑)
毎年のことながら(吹き溜まりとか)、雪の写真楽しみにしています♪
Posted by manalulu at 2011年01月14日 14:55
いや〜、毎日毎日ものすごい大雪で疲れてきました。。そちらは平年並みなのかしら?(って言ってもまだわからないか。(苦笑))

いやいや、旭川のほうが寒いですってば。
雪の量はわからないけど、最低気温は確実に低いですよ。風は、どちらも変わらないんじゃないかなぁ?
お互い、体をいたわりながら、除雪がんばりましょ♪
Posted by みほこ at 2011年01月14日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。