2010年09月03日

いろんなこと

今日は雨で工事はお休み。
とは言っても、タイル工事のベースタイルが届いたりとかしたけど。
我が家の前の歩道は、工事用のゴミ箱やら届いたベースタイルやらでいっぱいです。
ご近所さんに申し訳ないなぁ。

さて、そのほかの近況を。。
まずは、PC。
先月に新しくしたんだけど、不具合があって直してもらってました。
昨日夕方にやっと届いたんだけど、まだ使い勝手がいまいち。。
写真もまだ普通にUPできない〜。。

次に和室。(もう洋室なんだけど、ずっとこう呼んでいたからなんて読んでいいのやら。。)
作業はすごくしやすい〜。
あとは、もとの床の間部分に棚と収納ができれば完成。
とりあえず、棚の下地はできました。(その写真は後ほど。)

あと、キャンプのレポも2回分UP出来てないし〜。
最近作ったものもUPできてないっす。。(涙)

う〜む。
がんばるぞ〜!!
posted by みほこ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。