2010年01月19日

やっと。。

やっと、冬休みも終わりです。
今日から小学校、明日から幼稚園が始まります。
やっと自分の時間が復活だぁ〜ぴかぴか(新しい)(笑)

ちなみに、日曜日、大雪でした。

こんな感じ。。。(汗)

s-P1060195.jpgs-P1060198.jpgs-P1060202.jpg

ね、狂ってるでしょ。
ちなみに右側の写真、67cmを記録しております。。
風が強く、吹き溜まっていたとはいえ・・・。

前の日はアスファルトが見えてたのよ。
起きたら、車埋まってるし。。
子供たちも最初は喜んでたけど、2時間もしないうちに家の中へ。
私も昼ご飯の仕度とかあったし、結局、旦那がほぼ1人でがんばったって感じ。
お疲れ様〜。

あぁ、土曜日にはみうのランドセルも購入しましたが、育児日記の方で明日UPしま〜す。

なんだか、年々長期休みのブログのUPが困難になってきたな。。
って、また何年かしたら、余裕で出来るようになると思うけど。(苦笑)
posted by みほこ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。