2017年05月14日

母の日♪

嬉しいことにはっとんとみうからプレゼントをもらっちゃった♪
嬉しいよ〜!どうもありがとう❤
IMG_20170514_101315.jpg
posted by みほこ at 10:28| Comment(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

遅いけれど。

1487365969522734307363.jpg
過ぎてしまいましたが、みうさんテスト期間だったのでやっと作れました♪
posted by みほこ at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

恵方巻き

IMG_20170203_201359.jpg
遅くなったけど、ちゃんと今年も節分に恵方巻き作りました♪毎年無言で食べているけど、美味しいからもっと味わって食べたいな〜(*^^*)
posted by みほこ at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大晦日★

お久しぶりです。
しかも、既に大晦日。。。

今年は大したものも作ることが出来ずに終わってしまった~。
あぁ、久しぶりにキーケースのリニューアルをしましたが、
3日前くらいに出来たので画像がない。あはは。

今年はお仕事がかなりハードで、ほんとに暇なしでした。
自宅で夜中まで残業なんてことも。。なぜに。。

来年はもう少しゆとりを持って取り組みたいなぁ。。
でも頼まれると嫌とは言えない性格。。
冬の間は閑散期なので、少しゆったりと出来ますがね。

あまり更新できないブログを覗いてくださった皆様。感謝です♪
来年もあまり更新できないかもしれませんが、どうぞご贔屓に★

よい年末年始をお過ごしください
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

春ですね。

少し前に手が空いた時に作ったリス♥
DSC_0311.JPG

今日は、公立高校の合格発表でした♪
合格してた。よかったよかった★

一安心です。
posted by みほこ at 00:00| Comment(3) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分

あっという間に1か月過ぎましたね。汗。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は節分。
忙しくても行事はきちんと行うのがモットーです。(苦笑)
今年も恵方を向いて食べ切って、元気に過ごしましょう〜♪
DSC_0301.JPG
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

今年も。

今年も残りわずかですね。
振り返るとチクチクできた日はわずかだったけれど、お仕事も結構大変だったので充実した1年でした。

去年までとは違うスタンスでソーイングに取り組んでみましたが、悪くはなかったかな?
冬の間はお仕事の量も少し減るので、その時に取り組もうと思っています。
大掃除も出来てよかったよ〜(汗)ついでに下町ロケットも今年のうちに全部見られてよかった…。
来年も今年同様のペースになると思いますが、思い出した頃に覗いて見てくださいませ。
気張ってではなく、力の抜けた感じで作品が出来るといいな〜と思っています。


今年もありがとうございました。
来年もどうぞご贔屓に。よいお年を〜!
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

クリボー♪

かな〜り久々の更新です。
春から忙しい毎日で、なかなか時間が作れず・・・。
今もまだ変わってないけど、とりあえず元気です☆

はっとんがMP3プレーヤーを買ったので、その入れ物を簡単に作りました。
あまりにも簡単すぎたので、クリボーを刺しゅうしてみた(笑)

s-DSC03530.jpgs-DSC03528.jpg

久々のちくちくは楽しいわ〜♪
来月には少し暇になるといいなぁ。。
年末の大掃除したいし。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | ソーイング・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

いちご☆

DSC_0280.JPG

いちご、初収穫♪
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

円形校舎

市内の円形校舎が取り壊されるということで、見学に行ってきました。
s-DSC07658.jpg

卒業生らしき人も見に来ていました。
感慨深いだろうなぁ。。
s-DSC07662.jpgs-DSC07637.jpg

私の生まれた街にも円形校舎があったのだけれど、そちらは耐震上問題がないようで保存されるらしいです。
どちらも私の母校ではないけれど、なんだかちょっと懐かしい気分になりました。

久しぶりの建物見学、楽しかったです。
posted by みほこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする